漫画ネタバレ

1122(いいふうふ)【最新38話ネタバレ】家出したおとやが出した答え、いちこの気持ちは…?

最新話ネタバレ

月刊モーニング・ツーで連載してる渡辺ペコ先生の『1122』第38話のネタバレ。

前回の話では、久しぶりに会ったおとやと美月は互いに思っていたことを伝えます。

そして、最後は幸せになってくださいとおとやが美月に伝え、二人は前を向いて歩き出しました。美月との話したときのことを思い出し、おとやがいちこに電話をかけると礼と一緒にいて…。

前回ネタバレ
1122(いいふうふ)【最新37話ネタバレ】おとやと美月、それぞれ前を向き始め…?

月刊モーニング・ツーで連載してる渡辺ペコ先生の『1122』第37話のネタバレ。 前回の話では、美月は志郎に元不倫相手のおとやに会いにいくことを伝えます。 おとやには美月から電話がかかって来て、一方のい ...

続きを見る

それでは、2019年12月21日発売の月刊モーニング・ツー2019年2月号『1122』第38話のネタバレと感想を始めていきます!

当記事では『1122』最新38話のネタバレを含みます。ネタバレが苦手な方はご注意ください。
『1122(いいふうふ)』の各話ネタバレまとめを見る

FODで『1122』最新刊を読む

漫画の最新話や最新刊を無料で読みたい方は、漫画を無料で読む方法を参考にしてください。

Sponsored Links

1122(いいふうふ) 第38話のネタバレ!

おとやから着信が入り、礼に出れば?と言われたいちこは少し離れたところへ移動して電話に出る。

いちこの背中を見つめる礼。

 

何かあった?と尋ねるいちこ。

おとやは今日一度、家に帰っていいかと聞き、それを聞いたいちこは、おとやんの家でもあるんだし、フツーに戻ってきたらいいよと伝え、いちこは礼のもとへと戻る。

 

いちこと礼

戻って来るなり、礼は電話の相手は旦那さんかと聞いた。

今日家に帰っていいかと言われたことを話すと、今後もずっとということか礼が聞いてくるので、分からないし、今日だけかもしれない事を伝える。

 

相手の勝手に振り回されてるみたいだと言う礼に、私も悪かったしと答えるいちこ。

“悪いかった”とは、自分とセックスしたことかと尋ねる礼。

礼は、いちこは自分の意志で自分のために行動して、まったく後悔してないって言っていたのに、そんなふうに変わっちゃうなんてださいと言ってきました。

夫婦にはいろいろあるんだと聞かされた礼は、皮肉っぽく、結婚してないあなたには分からないという意味なのかと聞き、自分でも分かることはあると伝える。

そこまで言ったあと、ごめんと謝り、自分の方がダサいと言った。

そして、どっかいこうよと言ってくるので、いちこはタピる?と言ってくるので、そうじゃないと手を重ねて二人になれるところだと伝える礼。

 

しかし、いちこはごめんと謝り、こんなふうに会ってるからそう思わせたことを謝り、ほんとにそういう余裕がないからと言って、帰るという事を伝えた。

それに対し、礼はすんなり「わかった」と答え、旦那さんとヨリを戻すのかと尋ねると…。

わからないけどやってみると、そう答えるのだった。

 

おとやが家出して出した答えは…

自宅の掃除をしながら、礼のヨリ戻すの?という言葉を思い出すいちこ。

本当にわからないし、もしかしたら別れを切り出されるかもしれない。

 

礼との刹那の高揚とときめきとなしくずしのセックスが一時の逃避となっても問題の解決に役立たないことをいちこは知っている。自分の意志を確認するいちこ。

 

・・・・

夜、自宅へと帰って来たおとや。

キレイになった自宅を見て、「がんばった?」と聞くおとやに「まあね」と答えるいちこ。

おとやが料理の手伝いをしようとするので、いちこ断るも、おとやがお客さんじゃないしというので、一緒に料理をし、できた春巻きを一緒に食べる。

食事の話になり、おとやはテキトーに食べてたから野菜が足りなかったなどという会話をし、食べながら話していいかとおとやは話を切り出した。

そして、ここに戻りたいこと、いちことまた暮らしたいということを告げる。

 

正直、まだセックスの事とか不安もあるし、自分のわがままかもしれないけど、そう思うという事を伝え、最後にいちこの気持ちを大事にしたいと伝えてくる。

このことについてどう思うかとおとやが尋ねると、いちこは頭に手を置き、話したいことをまとめるから食事を続けるように言った。

 

そして、いちこはおとやに戻ってきたほしいと言うのだった。

夫婦であることをずっと考えていたけど答えが出なかったこと、同じところをぐるぐる回っていたかもだけど、お互い真剣で諦めなかった。

夫婦のセックスもやっぱり答えが出ない。

今はたまたまおとやんがそういう状態だけど、自分も性欲減退していたし、これからだってお互いに事故や病気など何があるかわからない。

結婚が赤の他人が添い遂げる前提の契約だとしたら、そういう変化に対応、模索していくのも夫婦故で、最近の一連の事は必要なことだったのかなと思うと伝えるいちこ。

そして、いちこは子供を作ってみないかと提案をした。

うまくいくかわからないけど、少しは前に進めるんじゃないかと続けると、おとやもちょっと考えていたのだと言い、やってみたいと答えた。

 

二人は食事を再開する。

その様子をインナーいちこが見つめていた──…。

 

>>『1122』第39話ネタバレに続く

Sponsored Links

1122(いいふうふ)など漫画を無料で読む方法

以上、『1122』第38話のネタバレになります。

文字で読むよりも、漫画はやっぱり絵でも読みたい…と思ったなら、FODの無料期間中にもらえる1300円分のポイントを活用すれば、最新話を無料で読むことができます。

FODなら最新作もお得!

『1122』最新刊を無料で読む

※無料期間中の解約なら料金は発生しません

複数サイトを利用すれば、2~3冊分のコミックを無料で読むことも!

サービス一覧
U-NEXTFODmusic.jp
ポイント特典

600P / 40%還元

1200円以上購入で40%還元

1300P / 20%還元

8の付く日に400Pずつ

600P / 25%還元

まとめ買いで最大25%還元

無料期間
31日間1ヶ月間30日間
無料期間に解約すれば、ポイント分は無料で漫画が読めます!
公式サイト公式サイト公式サイト

FODは登録後してから毎月8日、18日、28日に400Pずつもらえます。こういったサイトを上手に活用すれば、『1122』最新刊もポイントを使って無料で読むことができますよ!

無料で『1122』を読みたい方はチェックしてみてください。

紹介した動画配信サービスに登録しただけで、2500円分の漫画が無料で読めるし、ドラマや映画、アニメ作品もたくさんありますよ。

1122(いいふうふ)第38話の感想・考察

おとやの家出も一段落!

さらに、これから子供も作るという話になり、少しは先に進めるんじゃ…ってなっていますが、二人を見つめるインナーいちこの顔がちょっと…怖い??

笑顔ではなく、無表情に近い顏をしているんですよね…。

それが何を意味するのか、ちょっと心配になってしまいます。

途中まで読んでいる感じだと、あれ?そろそろ終わっちゃうのかなって思いましたが、インナーいちこの顏的になんかまだありそうな感じです。

次回も楽しみですね!

次回は、月刊モーニング・ツーの発売日は2020年1月22日になります。

以上、『1122(いいふうふ)』第38話のネタバレ感想でした。

-漫画ネタバレ
-

Copyright© KOREWATA , 2020 All Rights Reserved.