漫画ネタバレ

1122(いいふうふ)【最新37話ネタバレ】おとやと美月、それぞれ前を向き始め…?

最新話ネタバレ

月刊モーニング・ツーで連載してる渡辺ペコ先生の『1122』第37話のネタバレ。

前回の話では、美月は志郎に元不倫相手のおとやに会いにいくことを伝えます。

おとやには美月から電話がかかって来て、一方のいちこには礼から電話がかかって来て、会いたいということを伝えられる二人。

そして、おとやと美月は公園で久しぶりの再会をしました。

前回ネタバレ
1122
1122(いいふうふ)【最新36話ネタバレ】おとやと美月の再会…の裏では??

月刊モーニング・ツーで連載してる渡辺ペコ先生の『1122』第36話のネタバレ。 前回の話では、カゼを引いて声が出ないいちこの元へ急遽自宅に戻ったおとや。そこで久々のキスをしたり、結婚した時のことをいち ...

続きを見る

それでは、2019年11月22日発売の月刊モーニング・ツー2019年1月号『1122』第37話のネタバレと感想を始めていきます!

当記事では『1122』最新37話のネタバレを含みます。ネタバレが苦手な方はご注意ください。
『1122(いいふうふ)』の各話ネタバレまとめを見る

FODで『1122』最新刊を読む

漫画の最新話や最新刊を無料で読みたい方は、漫画を無料で読む方法を参考にしてください。

Sponsored Links

1122(いいふうふ) 第37話のネタバレ!

久しぶりに再会した、おとやと美月。

無言で見つめ合ったあと、ベンチに座って話すことに。

互いに元気だったかと聞き、二人とも「まあまあ」と同じ答えを返す。

美月はおとやが来てくれた事にお礼を行ったあと、勝手だけどどうしても顔を見て謝りたかったのだと伝えると、頭を下げて謝り始めた。

美月「ひどいことして、ひどいこと言って。本当にごめんなさい」

おとやは、困った顔で顔をあげるようにと伝える。

互いに思っていたことを伝えあう、おとやと美月

ケガの心配をしてくる美月。

おとやは一瞬目を背けた後に、身体はすぐに治ったけど、メンタルはけっこう引きずったと答える。

美月に言われた「他の人としないでほしい」という言葉が予想外に効いてしまったのだとおとやが言うと、美月は「ああ…」と目を閉じ、そのあと遠くを見つめる…。

そして、今はそんなふうに思ってないと伝えた。

おとやの心も身体もおとやのもので、自分の暴力や呪詛めいた言葉でコントロールしようとしたのは間違いだったと思うと美月は言う。

美月「おとやさんの人生と生活の邪魔をして本当にごめんなさい」
「あの言葉はとりけしたいし、回復してほしいと思います」

おとや「ありがとう。でも美月さんは邪魔なんかしてないよ

今の夫婦関係のひずみは自分たちの問題だと伝えるおとや。

そんなおとやに、美月は「ずっと一貫してるよね」と言ってくる。

「どこが?」とおとやが尋ねると、「ベースが夫婦にあるところ」と教える美月。

続けて、不倫の始まりも終わりもそこだし、おとやがずっと奥さんを大事に信頼していた。

不倫自体も、美月ではなく夫婦がベースにあり、それがどうしても許せなかったのだ。

そこまで聞き、おとやは自分も謝らなきゃいけないと言い出す。

おとやは“美月さんのために”何かできるような気がしてたけど、それが勘違いだったこと。本当の辛さも分からずに、浮かれて美月の生活の邪魔をしていたのは自分の方だったと言います。

おとや「俺の無責任な身勝手さで追い詰めて、ごめんなさい」

 

美月は、夫婦と家族をやり直そうとしていることを伝える。

愚かな事をしたけど、おとやとの時期がなかったらここにも至れなかったと思うこと、あのとき救われていたのは本当だし、今は感謝もあるのだと言った。

美月「恩をアダで返してごめんね」

“アダ”と言われて、「そうかも…」とおとやが呟き、笑い合う二人。

すると、美月は妊娠していることをおとやに報告する

生気が抜けたように顔で固まってしまったおとやに「夫の子だよ」と言い、そういうのずっとなかったから安心してと伝える。

おとや「美月さん。俺がこう言う資格あるか分からないけど、幸せになってください

美月「ありがとう。おとやさんもね」

おとやが手を差し出して握手を求めると、美月はその手を引き寄せて、おとやを抱きしめる。

前を向いて歩き出した美月、おとやは─

「じゃあ、ここで」

そう言って、おとやと美月は別れ、お互いに帰る場所へと戻る。

帰り道、美月はスッキリしたような表情で前を向いて歩く。

おとやは、美月に言われた「ベースが夫婦にあるところ」という言葉を考えながら携帯を取り出し、いちこに電話をかけるのだった─…。

 

その頃、おとやからの着信を見つめ、出れずにいるいちこ。

「出れば?」と隣にいた礼が言ってくる─…

>>『1122』第38話ネタバレに続く

Sponsored Links

1122(いいふうふ)など漫画を無料で読む方法

以上、『1122』第37話のネタバレになります。

文字で読むよりも、漫画はやっぱり絵でも読みたい…と思ったなら、FODの無料期間中にもらえる1300円分のポイントを活用すれば、最新話を無料で読むことができます。

FODなら最新作もお得!

『1122』最新刊を無料で読む

※無料期間中の解約なら料金は発生しません

複数サイトを利用すれば、2~3冊分のコミックを無料で読むことも!

サービス一覧
U-NEXTFODmusic.jp
ポイント特典

600P / 40%還元

1200円以上購入で40%還元

1300P / 20%還元

8の付く日に400Pずつ

600P / 25%還元

まとめ買いで最大25%還元

無料期間
31日間1ヶ月間30日間
無料期間に解約すれば、ポイント分は無料で漫画が読めます!
公式サイト公式サイト公式サイト

FODは登録後してから毎月8日、18日、28日に400Pずつもらえます。こういったサイトを上手に活用すれば、『1122』最新刊もポイントを使って無料で読むことができますよ!

無料で『1122』を読みたい方はチェックしてみてください。

紹介した動画配信サービスに登録しただけで、2500円分の漫画が無料で読めるし、ドラマや映画、アニメ作品もたくさんありますよ。

1122(いいふうふ)第37話の感想・考察

おとやと美月の話はこれで終わりっぽいですね。

あとは、いちことおとやの関係が修復に向かうのかどうか…ですが、いちこは礼と一緒にいるみたいですし、この関係がどうなるかも分からないです。

礼は、いちこに想いがあるように見えますし…。

おとやといちこの関係も修復に向かってほしいですね!

どうなるのか、次回も楽しみです!

次回は、月刊モーニング・ツーの発売日は12月22日になります。

以上、『1122(いいふうふ)』第37話のネタバレ感想でした。

-漫画ネタバレ
-

Copyright© KOREWATA , 2020 All Rights Reserved.