1122(いいふうふ)【最新36話ネタバレ】おとやと美月の再会…の裏では??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月刊モーニング・ツーで連載してる渡辺ペコ先生の『1122』第36話のネタバレ。

前回の話では、カゼを引いて声が出ないいちこの元へ急遽自宅に戻ったおとや。そこで久々のキスをしたり、結婚した時のことをいちこは思い出したりしました。

[st-card id=11179 label=”前回ネタバレ” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

そして、美月は志郎に前を向くためにおとやと会って挨拶したいと言いましたが…。

それでは、『1122』第36話ののネタバレと感想を始めていきます!

当記事では『1122』最新36話のネタバレを含みます。ネタバレが苦手な方はご注意ください。
『1122(いいふうふ)』の各話ネタバレまとめを見る

『1122』をeBookJapanでお得に読む

漫画の最新話や最新刊を無料で読みたい方は、漫画を無料で読む方法を参考にしてください。

スポンサーリンク

1122(いいふうふ) 第36話のネタバレ!

剣山で刺した元不倫相手と会って挨拶がしたい

そのことについて、どう思うか聞かれた志郎は、美月の中でもう決まってるなら、それは相談ではなく、報告だと言い、それに対してやめろなんて言えないと言った。

それを美月も分かってるはずだった。

志郎はそれらを踏まえて好きにしたらと言い、もちろん気分よく言ってない事、でも逆ギレしてるわけでもないと付け加える。

美月のこと信頼してるんだ。信頼したいんだ。

それを聞き、美月はありがとうと言って、手を握る。

・・・・

その頃、いちこは母からの電話に出ていた。

おとやに電話してもつながらないから、ポットやおせんべいが届いた事を伝えて欲しいというもので、今日帰ってきたらちゃんと伝えておくと答えた。

“今日帰ってきたら”…。いや帰ってこないんだけど。

いちこは、別居中ということを母には黙っておくことにした。

礼は何を思うのか

礼は友達グループと川にバーベキューしに来ていた。

車に飲み物を取りに行こうとすると、女友達のさえもついて来る。

二人きりになったとき、さえが彼女はいるかと聞いてきたので、「いない」と答えると、女の人たくさん遊んでるかと聞いてきた。

遊んでないと答える礼に、いろんな人とホテルに行ってると噂になってるとさえが話し始める。

そこまで言われ、礼はホントだと答え、バイトでそういうことをしていたのだと全部話し始め、お金が必要だったのと、興味があったから始めたのだと話す。

そして、今はお金も貯まって、もういいやと思ったのと卒論の準備をしたいからやめたと伝える。

みんなの元に戻ろうとすると…。

さえは、そういうのが好きなら、わたしともしようと言ってきた。

でも、礼は友達とはしないんだと言って、それを断った。

なぜなら、さえが自分の事を好きっぽいことに気付き、そういう子とは出来ないのだと。

さえは全然納得できてないようで、ムカつくと言った後、ハグを要求した。

ハグされながら、さえは自分が礼のバイトのことを言いふらしたらどうするのかと聞くと、本当のことだし仕方ないと前置きした上で、さえちゃんはそういうことしないと答える。

さえをハグしながら遠くを見つめる礼は何かを考えているようだった─。

それぞれの…

おとやがコインランドリーにいると、電話が鳴った。

その電話番号が誰のものか気づき、美月の顔を思い浮かべながら電話に出た。

二人は軽い挨拶を交わしたあと、何か話をし始める。

・・・・

その頃、いちこは自宅でミネストローネを作っていた。

目の前にいるインナーいちこが大量に作って腐らないのか、部屋がマシになったとか、自炊もしてるしどうしたのかと色々話しかけてくる。

いちこは、おとやが綺麗にしてくれたから、せめて維持しようと思っているらしい。

そして、話は先日のおとやとの話し合いのことに。

インナーいちこは、二人とも再検討仕様みたいになっていたけど、こういう生活態度の改善は再構築のためなのか、それとも─…と何かを言いかけたけど、いちこがそれを遮る。

その時ちょうど、礼から着信が入ってきた。

電話に出ると、礼はBBQに行ったとき、河原の夕焼けがすごくきれいで、それでいちこに会いたいって思ったんだと、気持ちを伝えていた。

・・・・

場面は変わり、おとやは公園にいた。

そして、剣山が頭をよぎる中、美月に会いに行く…。

 

>>『1122』第37話ネタバレに続く

スポンサーリンク

1122(いいふうふ)など漫画を無料で読む方法

以上、『1122』第36話のネタバレになります。

ネタバレを読んで、「やっぱり絵でも読みたい…」と思ったなら、eBookjapanなら『1122』をお買い得に読むことができますよ

  • 簡単登録無料
  • 別途料金は発生しません
  • 割引クーポンが豊富

無料 eBookJapanで『1122』を読む

リンク先:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

初回登録で半額クーポン!

『1122』を無料で読む方法として、FODの登録して1300ポイントもらえる方法を利用すれば、漫画を無料で読むことも可能です。

サービス一覧
U-NEXTFODmusic.jp
ポイント特典
600P/40%還元
1200円以上購入で40%還元
1300P/20%還元
8の付く日に400Pずつ
600P/25%還元
まとめ買いで最大25%還元
無料期間
31日間2週間30日間
無料期間に解約すれば、ポイント分の漫画が無料!
※無料期間以降は月額料金が発生します
公式サイト公式サイト公式サイト

FODは登録後してから毎月8日、18日、28日に400Pずつもらえます。こういったサイトを上手に活用すれば、『1122』最新刊もポイントを使って無料で読むことができますよ!

無料で『1122』を読みたい方はチェックしてみてください。

紹介した動画配信サービスに登録しただけで、2500円分の漫画が無料で読めるし、ドラマや映画、アニメ作品もたくさんありますよ。

1122(いいふうふ)第36話の感想・考察

事件後、初めて再会するおとやんと美月ですが、何を思うのでしょうか。

待ち合わせした場所は雰囲気的に新宿御苑っぽいですね。

美月は前を向くためにと言っているし、単純に想いを伝えて終わりそうです。

それよりも気になるのは礼の方ですかね。

おとやんとの生活に目を向き始めたいちこは、礼との関係をどうするのでしょうか。会いたいって思った…なんて言われたら、ちょっと気持ちが動いちゃう気もします。

次回以降も楽しみですね。

次回は、月刊モーニング・ツーの発売日は10月21日になります。

以上、『1122(いいふうふ)』第36話のネタバレ感想でした。

スポンサーリンク
電子書籍でお得に漫画を!
あなたに合った、タイプ別おすすめの電子書籍サイトを解説しています。 電子書籍サイトを利用することで、漫画を50%offで購入できるクーポンがもらえたりするので、書店で漫画を買うよりもお買い得です。
漫画ネタバレ
KOREWATA
タイトルとURLをコピーしました